ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
asoken
asoken
家族を愛し釣りをこよなく愛する中年親父、マラソン・トレイルランニング・自転車・水泳と常に釣りのために体を鍛えてます(笑)
ひたすらおいしい魚を求めどこまでも走り続ける中年ふぃーっしゃーまん
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月13日

ロックショア修行

地獄の年度末が幾分か落ち着き四月三日から四日にかけて行ってきましたo(^▽^)o
伊豆ロックへ
朝行けば良いのに仕事明けの開放感からか土曜日夕方より出撃です\(^o^)/

本日は寝袋持参でコンロとランタン持って一人ぼっちの車中泊です!
久しぶりなんでめっちゃ楽しみです
\(^o^)/

タックルは夜はエギング、朝マズメはプラッキングでもやろうかと・・・・・・一応ライトジギングもやるです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

西伊豆海岸線を走るも海からの爆風激しく「こりゃ エギング無理っす」
ってことで車中で寝酒決めちゃおうと途中のコンビニで酒購入

当初西伊豆で宿泊も考えましたが、ウキウキ感絶頂って感じで南伊豆まで南下してしまった(´Д` )

ここじゃ 誰も来ないし海にも近いしってことで、シュラフ広げ車のセカンドシート倒し完全に野宿モード

計画停電で用意しておいたランタンもいい雰囲気かもしだしています(#^.^#)

外は相変わらずの爆風激しく 明日は風は止んでウネリだけ残ってくれればいいのにと祈りながらビールを飲み干します。

一人で車中泊なぞここ数年やったことなかったんでそれだけでも満足です

結婚して子供が生まれからというもの一人で車中泊って・・・・・

メッチャ贅沢やん

仕事の疲れのせいもあり何時の間にか寝てたようです〜(; ̄O ̄)

なんか体 いてー と目を開けると

オーマイ ガッ

薄明るいではないじゃあーりませぬか

やっちまいました

ねぼーです
時計は既に五時を回っています

いつの間にかこんなにも朝が早くなってたのねーーー
(´Д` )
そっこー 装備して行くです〜

行き慣れた場所ではあったのですが何故か以前とルートの様子が変わっています

あいやーーー

またリピートやっちまいました

道まよったです(⌒-⌒; )
いけどもいけども水辺へのアプローチできず。

まじ 泣けた( ̄◇ ̄;)

すでに 大汗(; ̄O ̄)

結局一時間さまよった挙句、出たのはまったく違う場所(。-_-。)

もう笑うしかありません

アホです



適度にサラシてます

久しぶりなんで立て続けに気持ちいです〜ね

プラッキングでサラッシング狙いうち

出ませぬ


 出ませぬ


  出ませぬ


出るのはイヤな汗だけ(´Д` )


ランガンしますが

全く反応なしお( *`ω´)



今ここで地震で起きてこんなん転がって来たらイチコロだな

気にすると凄く気になり釣りに集中出来ませぬ。

いろんなルアー投げたおすも

全く反応なし

ベイトの気配すらありませぬ(; ̄O ̄)

おまけに汗が冷えて寒くなってきますた(´Д` )


移動です。

体冷えたんで、崖登りします

地震来ません様に




こっちもダメダメ(−_−;)


心ポッキリ


帰るです

新規ルートの開拓しようと崖登りましたが

死亡


全くいいところなし

まっ気晴らしにはなったんで

懲りずにまた行きますよ




イカ狙いだったかな??


ここって昔人が住んでたのかな〜




車に戻るとまたしても汗みどろ

汗引いたらポイントチェックしながら帰ります


途中の港で腹ごしらえ


さて、食うかとおもったら


れれれ



箸がない(涙)

しょうがない 爪楊枝で食うよ(´Д` )今日は全くいいところなし







ここはイカ出そう



本日 この海域には爪楊枝でカップ麺をススルおやじが車中に居たことが判明した(; ̄O ̄)
ジグで食おうか迷ったけど爪楊枝あって良かったね\(^o^)/





あーー魚と対話したい!




同じカテゴリー(伊豆ロックショア)の記事画像
11月25日
11月10〜11日
11月2日
挑戦!
残暑!
発見!
同じカテゴリー(伊豆ロックショア)の記事
 11月25日 (2013-11-25 23:00)
 11月10〜11日 (2013-11-11 23:00)
 11月2日 (2013-11-02 23:00)
 挑戦! (2013-09-20 23:49)
 残暑! (2013-09-01 22:10)
 発見! (2013-07-06 23:31)

この記事へのコメント
こんちは~
車中泊、私もよくやります
沖磯&オフショアの時、港が遠い時の朝早い時限定ですが
一人宴会もいいもんです、ただ夏の暑い時はなかなか寝れませんけどね
今度の日曜に神子元やっつけに行きます

先程連絡先をメールしときました
Posted by oyakataoyakata at 2011年04月14日 18:43
oyakata さま

こんばんは!! ご無沙汰しています。
車中泊 酒飲みながら明日はどうしてやろうと考えると童心に返ります。

夏はつらいですね(笑)蚊でも乗ってたら最悪です。

長田丸ですか? いいなあ ダイバー情報によるとワラサトルネードもあったようなんでがんばってください

今度是非ご一緒お願いします。 れんらくしまーーす!
Posted by asokenasoken at 2011年04月14日 23:04
こんばんは!
釣りに寝坊は付きものです(笑)

なかなかいい景色ですね!
釣果がなくても気持ち良さそうです
Posted by くっちゃんくっちゃん at 2011年04月15日 21:30
くっちゃん さま

お返事大変遅くなりました。

寝坊 最悪ですね 2時間かけて 寝過ごすとは・・・・・・・

起きれていたとしても釣れないですけどね(笑)

地磯 いい時期になってきました 気持ち良いですよ---

今後もがんばっていきましょーー
Posted by asokenasoken at 2011年04月19日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックショア修行
    コメント(4)