ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
asoken
asoken
家族を愛し釣りをこよなく愛する中年親父、マラソン・トレイルランニング・自転車・水泳と常に釣りのために体を鍛えてます(笑)
ひたすらおいしい魚を求めどこまでも走り続ける中年ふぃーっしゃーまん
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月11日

忍耐!

急遽時間が取れたので、初めてのアカムツ狙いで出船
釣友に連絡を入れ乗せてもらえることに(感謝)
この時期の釣行は暑さが辛い!
熱中症にならないようしこたま水分を・・・

とにかく初挑戦なので玉砕覚悟

6名での出船です。

水深は220m前後
美味しい魚を釣りたいが遣り方が解らん?先日御前崎釣行の時東村船長に教わったジャークも試そうなんて思っていましたが、そんな余裕有るかなーとw

結構潮が速い
300gのジグで様子見
着底でボトムを確認
何とかなりそうな雰囲気

ユックリジャークで
誘う
誘う
誘〜う
暑いw

上潮は結構行ってる様ですが底潮が動いてない 二枚潮ってやつですな!

ひたすらゆーっくりなジャークをするも反応なし

釣りとはむづかしいw
まさに忍耐の釣り

回収も結構辛いがこれも修行
魚が付いてんじゃねって位の抵抗感w

これより更に深いいわゆる深海をやっている達人たちは凄いな〜
っと 感心しながら シャクリズムwww

俺には釣れんよ〜

今回魚からのコンタクトは得られなかった(涙)

まさに船中0匹

撃沈です!

船長も申し訳ないと・・・・

もーまんたいですw
慣れっこですから

最近魚からのコンタクト薄いっす
(; ̄ェ ̄)

まあ
焦らず遣りますよ!
今は忍耐の時か???

いつか釣れて下さい!

皆さん暑い中お疲れ様でした!
また凝りづに行きましょうm(_ _)m



本日あの海域でフラフラになりながら5時間ジャークし続けたオヤジ達が居たことが判明したw

釣りは忍耐ですw




同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
R010703
H27 3 29
ご無沙汰です!
11月23日
11月17日
11月3日
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 R010703 (2019-07-04 12:37)
 H27 3 29 (2015-03-30 12:47)
 ご無沙汰です! (2015-03-22 09:17)
 11月23日 (2013-11-23 23:00)
 11月17日 (2013-11-17 23:00)
 11月3日 (2013-11-03 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忍耐!
    コメント(0)